ガチ婚シェル.net

ガチ婚シェルの恋愛カウンセリングとは?
婚活を成婚へ導くための恋愛カウンセリング、ガチ婚シェル

ガチ婚シェルは婚活を成婚へ導くために様々なカウンセリングを行い、成婚率80%以上という実績を作ってきました。
恋愛カウンセリングで自己洞察を深めてあなたらしい魅力を引き出した後、自分にピッタリの出会いをして頂く為のマッチングを致します。

よくあるご相談と
カウンセリング内容

恋愛が長続きしない
実際に長続きしなかった時のお話しを伺い原因を探っていきます
その時の感情、言動等から改善へと導き次回に活かして頂いた結果2回目のデートがなかった方が2回目、3回目とデートが続くようになりました。
パーティーで「初めまして」の後が続かない
以前に積極的に話した際に失敗した経験からそれ以降のパーティーでは自分から積極的に話せなくなっていました。
その時の状況を受け入れ、思い込みを取り除く事で出会いの場でご自身から話かける事が出来るようになりました。
出会っても次につながらない
出会いの場で出会ってもその場で終わってしまっていましたが、メールの返すタイミングや返し方などをお伝えしご自身にあった言葉でやりとりをして頂いた結果その場限りがほとんどなくなりました。
初デートは出来ても2回目がない
初デート後の自信のなさから何となくメールが疎遠になっていった事からメールのマメさや返し方をお伝えし次につなげました。
番号の聞きだし方がわからない
番号を聞かなければ話が先にいかないような話題をするなど工夫をご提案。その次の約束に行きたいからという理由でお相手から番号を聞かれた。
バツがあるから結婚できない
離婚に対するマイナスイメージをプラスに変える事により堂々と婚活できるようになった。
好きな人には別の好きな人がいる
伝わる伝え方(アイメッセージ)でお相手に今の正直な気持ちを伝える事により相手の本音が聞けた。伝え方を学んだ事により好きな気持ちを我慢しない人になれた。
つい束縛してしまう
私は私。あなたはあなた。離別感というものをしっかりご理解頂き気づきを得て頂き程よい距離感でお相手と付き合えるようになった。
束縛される
束縛される不快感をお相手の方にアイメッセージを使ってお伝えする事により話会う事が出来て無理ない回数で会ったりメールをする事が出来るようになった。
会話が続かない
傾聴と会話のコツをお伝えし実践の結果、会話が続くようになった。
30代に入って急にモテなくなった
30代という年齢にご自身でブロックをかけていた為、年齢に対するブロックを取っていく事で自信を持って出会いの場へ行けるようになった
誰にもときめかない
人のマイナス面ばかりに目がいくようになっていた。プラスの面を見れる考え方をお伝えし人のいい面が見れるようになった。
日々のLINE。どうやりとりしていいのかわからない
日常の会話と同じで相手から連絡したくなるような送り方をお伝えし話題を考えなくても自然にやりとりが出来るようになった。
相手の目を見て話せない
過去に話が続かなかったトラウマから人の目をみるのが怖くなったようで会話に対する自信をつけるワークと対人恐怖のトラウマの場面からその感情を取り除く事により人と話をする事が出来るようになった。
自分に自信がない
過去の成功体験を思い出して頂き自己肯定感を高める練習と小さな目標をたくさん達成していく事で自信につながった。
親に結婚を反対されている
親とご自身との対話をするワークから親の気持ちがわかるようになり、歩みよりご両親から応援されるようになりました。
過去の失恋から立ち直れない
過去の失恋を癒すワークを繰り返し新しく出発する事が出来るようになった。
浮気をされた経験がトラウマに
ワークを通して『男性は皆浮気をするものだ』という思い込みを外しトラウマを取り除き安心してお付き合いをする事が出来るようになった。
元彼が結婚したと知りショック
元彼とご自身を一体化していた為、元彼は「他人」である事を再認識して頂き、ショックな感情を取り除き次の出会いへ繋がりました。
振られたのにまだ相手に期待があり振られた事を受け入れられない
振られた時の状況を再現して頂き、お相手の気持ちを理解して頂くワークをした後、その時のご自身の言葉で癒すワークをして次へ進む事が出来ました。
彼のだめな部分が気になってしまう
マイナスをプラスの言葉に変えるワークと見え方のワークをし彼のいいところが見れるようになりました。

恋愛カウンセリング実績

一覧へ